投稿日:2022年8月5日

ベランダの塗装の劣化が分かる症状とは?

こんにちは!
神奈川県綾瀬市で、塗装工事・内装工事を行っている有限会社レオ建築塗装です。
熟練の技術を持つ業者として、外壁塗装をはじめとするさまざまな施工に対応しています。
今回は「ベランダの塗装の劣化が分かる症状とは?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

ひび割れ

ひび割れ
ベランダの塗装のひび割れは、塗装が劣化した際によく見られる症状です。
経年劣化や紫外線・雨風の影響によって、正常な状態を保てなくなっています。
そのまま放置すると更にひび割れが広がって、雨漏りが発生しやすい状態になる恐れがあるでしょう。
ベランダの塗装に少しでも異常を感じたら、ぜひ早めの塗装工事をご検討ください。
まずはプロへの現地調査の依頼をおすすめします。

剥がれ

ベランダの塗装が剥がれているなら、劣化がかなり進行しているかもしれません。
ほとんどの機能が失われているかもしれないため、早めの施工が求められます。
そのまま放置すると雨水の浸透によって、雨漏りが発生するかもしれません。
雨漏りが起こった後に対処するのはかなり大変です。
塗装の塗り直しを行い、リスクに備えておきましょう。

カビが発生

ベランダの防水のために使われる塗料の中には、カビの発生を抑える機能があるものも存在します。
そのためカビが発生したことは、塗装が劣化しているサインだと考えられます。
ぜひベランダにカビが発生していないか、確認してみてください。

有限会社レオ建築塗装で働きませんか

弊社では、一緒に働くスタッフを募集しています。
私たちと一緒に、戸建て住宅・アパート・マンションなどさまざまな現場で活躍してみませんか。
有限会社レオ建築塗装は、高品質な施工・丁寧な対応を大切にしている会社です。
有限会社レオ建築塗装に就職することで、学べることが多いのではないかと思います。
まずはお気軽にお電話、または採用情報ページからご連絡ください。

新規お取引先を募集しています

見積書と電卓とペン
有限会社レオ建築塗装では、新規お取引先を募集しています。
塗装工事・内装工事のことなら、弊社にお任せください。
豊富な実績が魅力の会社が、お客様の悩みを解決します。
塗装工事・内装工事は、確かな技術と対応力が求められる施工です。
信頼性のある会社に施工を任せ、安心感につなげていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
塗装工事・内装工事なら神奈川県綾瀬市の『有限会社レオ建築塗装』へ
有限会社レオ建築塗装
〒252-1106 神奈川県綾瀬市深谷南6-12-20
TEL:0467-71-5126 FAX:0467-71-5127
※営業電話お断り


関連記事

塗装工事 A邸様 綾瀬市

皆さんこんにちは。 神奈川県綾瀬市の有限会社レオ建築塗装です。 本日は綾瀬市で行いました、塗装工事の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社レオ建築塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  業務案内