投稿日:2022年7月6日

有限会社レオ建築塗装が大切にしていること

こんにちは!
神奈川県綾瀬市で、塗装工事・内装工事を行っている有限会社レオ建築塗装です。
熟練の技術を持つ業者として、外壁塗装をはじめとするさまざまな施工に対応しています。
今回は「有限会社レオ建築塗装が大切にしていること」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

高品質な施工

胸に手を当てる男性
有限会社レオ建築塗装は、高品質な施工を大切にしている会社です。
塗装工事の際は下塗りの段階から丁寧に作業を行い、完成度の高い仕上がりになるよう工夫しています。
どんなに高価な塗料を使っても、技術が伴わなければ高品質な施工を実現することはできません。
弊社に就職すれば確かな技術が身につきますので、ぜひ就職をご検討ください。

丁寧な打ち合わせ

有限会社レオ建築塗装は、丁寧な打ち合わせを心掛けている会社でもあります。
打ち合わせでのやり取りに問題があれば、後でトラブルの原因になる可能性があるため、打ち合わせは非常に重要です。
弊社に就職すれば確かなコミュニケーションスキルが身につきますので、少しでも興味を感じたらぜひご応募ください。

お客様の期待に応える

有限会社レオ建築塗装は常に「お客様の期待に応える」ことを意識し、精進を重ねています。
今の技術に満足することなく行動を起こし続けることによって、高品質な施工を実現できているのです。
弊社は、向上心が高い人にとって働きやすい会社です。
私たちと一緒に、やりがいのある仕事に挑戦していきましょう。

有限会社レオ建築塗装で働きませんか

リクルートの文字
有限会社レオ建築塗装では、一緒に働くスタッフを募集しています。
塗装工事や内装工事の技術を身につけ、将来の安心感につなげていきませんか。
塗装工事や内装工事の需要は全国的に高く、技術を身につければ将来にわたって安心して働けます。
仕事で分からないことがあれば、先輩スタッフに気軽に質問してください。
お電話または採用情報ページからのご連絡をお待ちしております。

新規お取引先を募集中です!

有限会社レオ建築塗装では、新規お取引先を募集しています。
塗装工事や内装工事のご要望がある際は、ぜひ弊社にお任せください。
塗装工事を行えば、雨漏りのリスクを軽減できます。
建物の安全性を高めるためにも、ぜひ塗装工事をご検討いただけると幸いです。
疑問に感じることがあれば、お気軽にご相談ください。
お電話またはお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
塗装工事・内装工事なら神奈川県綾瀬市の『有限会社レオ建築塗装』へ
有限会社レオ建築塗装
〒252-1106 神奈川県綾瀬市深谷南6-12-20
TEL:0467-71-5126 FAX:0467-71-5127
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社レオ建築塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

塗装工事 A邸様 綾瀬市

皆さんこんにちは。 神奈川県綾瀬市の有限会社レオ建築塗装です。 本日は綾瀬市で行いました、塗装工事の …

お問い合わせ  業務案内