投稿日:2022年8月26日

お客様に知ってほしい!塗装のプロが心掛けていることとは?

こんにちは!
神奈川県綾瀬市で、塗装工事・内装工事を行っている有限会社レオ建築塗装です。
熟練の技術を持つ業者として、外壁塗装をはじめとするさまざまな施工に対応しています。
今回は「お客様に知ってほしい!塗装のプロが心掛けていることとは?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

騒音を発生させない

胸に手を当てる黄色いヘルメットを持った人
塗装のプロは、騒音を極力発生させないよう注意しながら施工を行っています。
現場ではさまざまな道具を使うため、油断していると人によっては騒音と感じさせる音が発生することもあります。
お客様やご近所の皆さんに迷惑をかけることになれば、プロ失格です。
塗装のプロはすべての作業に対し神経をとがらせ、音の発生を抑えています。

現場を汚さない

外壁塗装に使う塗料は色が落ちにくいものも多く、万が一塗料の飛び散りがあれば落とすのはとても難しいです。
そのため塗装のプロは塗料によって現場を汚すことがないよう、養生を徹底するなどさまざまな工夫を行っています。
外壁塗装をご検討の際は、ぜひ塗装のプロにご相談ください。

掃除もきっちりと

外壁塗装が完了した際には、現場の掃除を徹底し行います。
どんなに施工の質が高くても、現場が汚れていては意味がありません。
掃除の重要性が分かっている塗装のプロは、現場の掃除を終わらせてから現場を後にします。
塗装のプロは多くの心掛けを大切にしながら、仕事に取り組んでいます。

有限会社レオ建築塗装で働きませんか

有限会社レオ建築塗装では、一緒に働くスタッフを募集しています。
頼りになる先輩スタッフと一緒に、楽しく仕事をしてみませんか。
コツコツ取り組むのが好き・体力に自信がある、そのような人に向いている仕事です。
同じ志を持つ仲間と一緒に、社会貢献につながる仕事に挑戦していきましょう。
サポート環境が充実しているため、どなたでも安心して働けます。
少しでも興味を感じたら、お電話または採用情報ページからご連絡ください。

新規お取引先を募集しています

問い合わせ方法とハート
有限会社レオ建築塗装では、新規お取引先を募集しています。
外壁塗装の劣化に悩んでいませんか。
外壁塗装は、建物を紫外線や雨風の影響から守る重要な役割を担っています。
外壁塗装の劣化をそのまま放置すると、建物にダメージを与える恐れが考えられるでしょう。
大切なのは早めの施工を検討することです。
ぜひ弊社にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
塗装工事・内装工事なら神奈川県綾瀬市の『有限会社レオ建築塗装』へ
有限会社レオ建築塗装
〒252-1106 神奈川県綾瀬市深谷南6-12-20
TEL:0467-71-5126 FAX:0467-71-5127
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社レオ建築塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

塗装工事 A邸様 綾瀬市

皆さんこんにちは。 神奈川県綾瀬市の有限会社レオ建築塗装です。 本日は綾瀬市で行いました、塗装工事の …

お問い合わせ  業務案内