投稿日:2022年7月30日

塗装工事を依頼する際の流れを紹介!

こんにちは!
神奈川県綾瀬市で、塗装工事・内装工事を行っている有限会社レオ建築塗装です。
熟練の技術を持つ業者として、外壁塗装をはじめとするさまざまな施工に対応しています。
今回は「塗装工事を依頼する際の流れを紹介!」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

お問い合わせ

問い合わせる女性
まずはお問い合わせを行っていきましょう。
電話やお問い合わせフォームを利用し、塗装工事を行う会社と連絡をとります。
すぐには連絡を取り合えない場合があるため、時間に余裕を持っていくことが大切です。
電話を利用したほうが連絡をとりやすい傾向にあるため、お急ぎの際は電話を利用したほうがいいかもしれません。
お問い合わせフォームからは、24時間メッセージを送れます。

現地調査

無事に連絡がとれたら、現地調査が行われます。
会社の担当者が実際に現場まで行き、建物の状態や周囲の環境などさまざまな観点から調査を行います。
現地調査の際に疑問を感じることがあれば、担当者に気軽に質問してみましょう。
疑問をそのままにすると、大きなトラブルに発展する恐れがあります。

施工

見積書の発行や打ち合わせなどを経て、いよいよ塗装工事が始まります。
当日は施工を行う場所の周辺に、鉢植えなどを置かないよう注意してください。
傷がついたり汚れてしまったりする可能性があります。
施工が始まった後でも何か疑問を感じることがあれば、気軽に会社や担当者に相談しましょう。

有限会社レオ建築塗装で働きませんか

有限会社レオ建築塗装では、一緒に働くスタッフを募集しています。
弊社は「自分の能力を生かしたい」「自分をもっと成長させたい」などの思いをお持ちの方に向いている会社です。
さまざまな現場を経験できるため、着実に技術が磨かれます。
仕事で分からないことがあれば、頼りになるスタッフがサポートするのでご安心ください。
やる気がある人・真面目な人からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

supportとハート
塗装工事・内装工事のことなら弊社にお任せください。
有限会社レオ建築塗装は「お客様の期待に応えること」を信念に多彩な現場で手腕を発揮してきた会社です。
お客様が抱えているさまざまな悩みに寄り添い、丁寧な施工によって悩み解決へとつなげています。
気になることがあれば、お気軽にスタッフにお尋ねください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
塗装工事・内装工事なら神奈川県綾瀬市の『有限会社レオ建築塗装』へ
有限会社レオ建築塗装
〒252-1106 神奈川県綾瀬市深谷南6-12-20
TEL:0467-71-5126 FAX:0467-71-5127
※営業電話お断り


関連記事

塗装工事 A邸様 綾瀬市

皆さんこんにちは。 神奈川県綾瀬市の有限会社レオ建築塗装です。 本日は綾瀬市で行いました、塗装工事の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社レオ建築塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  業務案内