投稿日:2022年8月14日

色あせしにくい外壁塗装の色とは?おすすめの色を紹介

こんにちは!
神奈川県綾瀬市で、塗装工事・内装工事を行っている有限会社レオ建築塗装です。
熟練の技術を持つ業者として、外壁塗装をはじめとするさまざまな施工に対応しています。
今回は「色あせしにくい外壁塗装の色とは?おすすめの色を紹介」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

1.ベージュ

ベージュ
色あせしにくい色を選ぶなら、ベージュがおすすめです。
紫外線による影響を受けにくく、ダメージの蓄積を防ぎやすい色といえます。
また、馴染みやすい色のため、どのような雰囲気を持った建物でも自然と馴染みます。
汚れが目立ちやすい欠点はあるものの、定期的なお手入れを行えば欠点を克服できるでしょう。

2.黒

ベージュと同じく、紫外線による影響を受けにくい特徴があります。
はっきりとした色のため、建物全体の印象を引き締める効果も期待できるでしょう。
ただ熱の吸収によって、室内の温度が上がってしまうかもしれません。
特に夏は対策が必要となりますので、ご注意ください。

3.青

青も色あせが目立ちにくい色です。
一口に青といってもさまざまな色があるため、選ぶ楽しさがあります。
犯罪抑止の効果が期待できる色ともいわれているため、防犯対策を意識するなら外壁塗装の色を青にしてみるのもいいかもしれません。
このように外壁塗装には、色あせしにくい色が存在します。
外壁塗装の色選びに悩んだ際は、お気軽にご相談ください。

有限会社レオ建築塗装で働きませんか

有限会社レオ建築塗装では、一緒に働くスタッフを募集しています。
熟練の技術を持ったスタッフと一緒に、業界を盛り上げていきませんか。
多くの現場があなたの力を求めています。
お客様が抱えるさまざまな悩みを、私たちと一緒に解決していきましょう。
塗装工事・内装工事は、仕事にやりがいを求める人に向いている仕事です。
ぜひご応募ください!

新規お取引先を募集しています

電卓とペンとノート
「建物の外観をもっときれいにしたい」「もっと暮らしやすい内装にしたい」と感じていませんか。
有限会社レオ建築塗装が、お客様の理想を実現します。
見えない部分だからと、手を抜くことは決してありません。
熟練の技術を持ったスタッフが、細部まで丁寧に作業を行います。
塗装工事は技術が求められる施工です。
信頼して任せられる会社を選び、安心感につなげていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
塗装工事・内装工事なら神奈川県綾瀬市の『有限会社レオ建築塗装』へ
有限会社レオ建築塗装
〒252-1106 神奈川県綾瀬市深谷南6-12-20
TEL:0467-71-5126 FAX:0467-71-5127
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社レオ建築塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

塗装工事 A邸様 綾瀬市

皆さんこんにちは。 神奈川県綾瀬市の有限会社レオ建築塗装です。 本日は綾瀬市で行いました、塗装工事の …

お問い合わせ  業務案内