投稿日:2022年8月11日

外壁塗装の後悔を防ぐための3つのポイントとは?

こんにちは!
神奈川県綾瀬市で、塗装工事・内装工事を行っている有限会社レオ建築塗装です。
熟練の技術を持つ業者として、外壁塗装をはじめとするさまざまな施工に対応しています。
今回は「外壁塗装の後悔を防ぐための3つのポイントとは?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

色選びは慎重に

塗料とハケ
外壁塗装の後悔を防ぐために気を付けたいのが、色選びです。
外壁塗装に使われる塗料にはさまざまな色があるため、つい好みだけで色を選んでしまう人が少なくありません。
外壁塗装の色を好みだけで選ぶのは、実は危険です。
建物の雰囲気に合わない色を選んでしまったり、目立ちすぎてしまったりとさまざまなリスクをもたらす恐れがあります。
外壁塗装を検討する際は、慎重に色選びを行っていきましょう。

気になることがあれば相談する

気になることがあれば、施工を行う会社になんでも相談してみてください。
気になることをそのままにすると、外壁塗装の色がイメージと違う・質感が違うなどのトラブルが起こるかもしれません。
塗装のプロは外壁塗装に関するあらゆる知識を持っています。
積極的に質問し、疑問を解決していきましょう。

家族と話し合う

外壁塗装を行う前に、家族との話し合いの時間をつくっていきましょう。
家族それぞれ価値観が異なり、色の好みも異なります。
家族と話し合わず施工を進めてしまうと、色のイメージが違うなどのトラブルが起こるかもしれません。
外壁塗装を行う前に、ぜひ家族と話し合ってみてください。

有限会社レオ建築塗装で働きませんか

弊社では、一緒に働くスタッフを募集しています。
実績豊富な会社に就職し、さまざまな現場で活躍していきましょう。
有限会社レオ建築塗装は、あなたの今までの経験・能力を生かせる会社です。
「やりがいのある仕事を求めている」「信頼できる会社に就職したい」などの思いをお持ちの方はぜひご応募ください。
私たちと一緒に、楽しく仕事をしていきましょう。

新規お取引先を募集しています

電卓と銀色のペン
塗装工事・内装工事のことなら、有限会社レオ建築塗装にお任せください。
熟練の技術を持ったスタッフが細部にまで手を掛け、高品質な施工を実現します。
高品質な施工を実現させるには、知識はもちろん確かな技術も必要です。
今まで多彩な現場を手掛けた弊社に、ぜひお任せいただければ幸いです。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
塗装工事・内装工事なら神奈川県綾瀬市の『有限会社レオ建築塗装』へ
有限会社レオ建築塗装
〒252-1106 神奈川県綾瀬市深谷南6-12-20
TEL:0467-71-5126 FAX:0467-71-5127
※営業電話お断り


関連記事

塗装工事 A邸様 綾瀬市

皆さんこんにちは。 神奈川県綾瀬市の有限会社レオ建築塗装です。 本日は綾瀬市で行いました、塗装工事の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社レオ建築塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  業務案内